他の書籍はこちら
応援コメント
2018/12/19 09:58:34 ID:.yykb.WMMLIw なぜあのきもい判事のおっさんは訴えられたり、捕まったりしないのだろうか……。

最新話では二歩がめずらしく真っ当に活躍(?)しているけど、相変わらず言動が酷いな……。
マスコミに向かってあんな態度と口調で喧嘩腰な対応していたら、ある事ない事好き勝手に書かれて、世間的な評判が悪くなりそうなもんだけど。
その辺り、主人公とか弁護士の人は助言とか矯正とかしないのも不可解に思える。
ただでさえ世間的には父親が殺人犯だと目されているのに、これ以上不利な状況を招くような態度は慎むべきだと思うんだけどなぁ。
2018/10/21 16:09:30 ID:.dgmYvNrBkiU それぞれのキャラに好感が持てますね(´∀`*)法律の話も分かりやすく書かれてますし、なによりヤンキーちゃん可愛い(^_^)
作品紹介

裁判官を父に持つ高校二年生の法田一哲は、かなり恥ずかしい性格の父と同じ裁判官になることだけは嫌だと思っていた。だが、毎日家庭で聞かされる法律の話で知識は徐々に増していき…。そんなある日の朝、急いで学校へと向かう途中、曲がり角で女の子とぶつかってしまい…。マンガでお約束の恋愛フラグが立つかと思いきや、その女の子はジャージにメリケンサックを持ったちょっとヤバめの女の子だった!? しかもそんな女の子から痴漢で訴えられそうになり…!? 読むうちに法律の知識が得られてしまう法律コメディここに開幕!

閉じる
キャラクター紹介 閉じる