いこくい!! -かざりとエリーの放課後★異国ごはん-/みにまる

いこくい!! -かざりとエリーの放課後★異国ごはん-
みにまる

2018年1月3日 

 著者近況

あけましておめでとうございます!

おせちに飽きたら「いこくい!!」はどうですか?
皆様の応援コメントいつも大変感謝しております!

作品紹介

あの国この国どんな味?世界の料理を食べ歩き♪
女子高生×世界の料理!ゆるふわグルメ漫画☆

ティーン向け雑誌『クロエ』の新企画「女子高生 異国ごはん巡り」のアルバイトに採用された成宮かざりは、一緒にグルメレポートをする帰国子女の月島エレナを紹介される。
「エリーでいいよ!」とマイペースな彼女と上手く取材をすることが出来るのか、不安を感じつつも自分の夢を叶えるために最初の異国料理の店に向かう。

最新話を読む Dish.1(前編)を読む


  
 ID:N9GhW0z7TIXIB2V1
全部読みました!かざりちゃんもエリーもすごく可愛くて、料理の知識も勉強になるし、続きが楽しみです!
 ID:1eTQYtBhkbBpnzDS
今回もかさりどえりーは可愛いパラクアイは肉料理が多いですね
 ID:MhqxLukWIGagkNTD
正月からありがたい……!
 ID:Lt5AzH3AjfGNhGEM
とにかく、登場キャラクターがかわいい!その上で、実際ある店の料理をリアルに描いているので、お腹は空くわ実際行ってみたいわで大変wずっと続いて欲しい面白さがあります!
 ID:T6rkjqiWq6bD1MbS
さすがみにまる先生抜群にかわいいです。二人の可愛さも魅力だけど珍しいご飯がいっぱいでお腹が空く~。

READ MORE

バックナンバー

押せない回の公開は終了しています

1

キャラクター

  • 成宮かざり(なりみやかざり)

    ある夢のために雑誌の企画に応募した、料理が好きな女子高生。
  • 月島エレナ(つきしまえれな/エリー)

    海外暮らしが長く、世界の料理に詳しいが作るのは苦手。
  • 橘渚(たちばななぎさ)

    ティーン向け雑誌『クロエ』の副編集長。