いこくい!! -かざりとエリーの放課後★異国ごはん-/みにまる

2017年10月18日 

 著者近況

皆様どうもこんにちは。みにまると申します。
縁があってこちらでごはんと女の子を描かせていただく運びとなりました。
どちらも大好物の素材ですので、炒めたり、煮込んだり、撫で回したりして頑張りますので、良ければ応援よろしくお願い致します。
そして私のことは覚えなくていいので、キャラクターを覚えていただけるように精進したいと思います。
気分は俎上の鯉。

作品紹介

あの国この国どんな味?世界の料理を食べ歩き♪
女子高生×世界の料理!ゆるふわグルメ漫画☆

ティーン向け雑誌『クロエ』の新企画「女子高生 異国ごはん巡り」のアルバイトに採用された成宮かざりは、一緒にグルメレポートをする帰国子女の月島エレナを紹介される。
「エリーでいいよ!」とマイペースな彼女と上手く取材をすることが出来るのか、不安を感じつつも自分の夢を叶えるために最初の異国料理の店に向かう。

最新話を読む Dish.1(前編)を読む


  
 ID:sAIemJm2dVzIYgjR
コシャリが食べたくなった橘さんに出番があって良かった
 ID:FIw5vpDSDburuQGV
エジプト料理のことは全く知らなかったのですが、美味しそうで食べてみたくなりました。絆を深めたかざりとエリーのコンビが、次はどんな料理を食べに行くのか続きが楽しみです。
 ID:Sn3wnwQFXUJEup7y
食べに行きたくなりました。続きが気になります。
 ID:49dYqu3HqpPFBm7H
可愛い……!
 ID:hXsq7ZMIL2RTWk2f
かざりが意外な弱点をエリーにフォローしてもらい、エリーに少し打ち解ける姿に癒やされました。エジプト料理がどんなものか想像すらつかないので次回も楽しみです。
 ID:STA28DY2kDUuEKev
新連載おめでとうございます。みにまるさんの作品は同人誌も全て楽しく完成度が高いので、新連載も期待しています。機会があれば知人にも布教していきます。

バックナンバー

押せない回の公開は終了しています

1

キャラクター

  • 成宮かざり(なりみやかざり)

    ある夢のために雑誌の企画に応募した、料理が好きな女子高生。
  • 月島エレナ(つきしまえれな/エリー)

    海外暮らしが長く、世界の料理に詳しいが作るのは苦手。
  • 橘渚(たちばななぎさ)

    ティーン向け雑誌『クロエ』の副編集長。